あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

国家試験まであと3ヶ月‼️

2022-11-18 22:02:00 | ブログ
こんにちは🌞今日も良いお天気に恵まれましたね😊

昨日、患者さまが鍼灸学校を目指します❣️
と仰ってくださった記事を書いたばかりなのですが😊

今日、当院の治療をきっかけに鍼灸学生になられた
3年生の患者さまから
「試験勉強の疲れを取りたいのと、喝を入れてもらおうと思ってー!」
とお電話をいただき、治療においでになりました😊
いよいよ国家試験まで3ヶ月ほどとなりました😊
3年間の学生生活も残りわずかになって、国試の勉強に
勤しんでおられると生き生きと話してくださいました😊

実はこの患者さまは、小児はりの頃からの患者さまです😝
子どもの頃から治療させていただいていた患者さまが
結婚出産を経て、お子さまが成人なさったタイミングで
この道に進みたいと入学されました😊
なんだか、自分の気持ちは父親のようになってしまい🤭




鍼の神様でもある、杉山神社のお守りを‼️

こっそり用意して、いつ渡そうかなぁと思って購入していたものを
手渡すことができました😊

今、患者さまにお配りしている暦(敬神暦)の神社です⛩

鍼灸学生の皆様、国家試験まであと3ヶ月ほどとなりました。
しっかりと準備をして、受験される皆さま全員が合格されることをお祈りいたしております😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうございます🥰🥰🥰 | トップ | 冬の養生⛄️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿