あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

おめでとうございます🥰🥰🥰

2022-11-17 22:14:00 | ブログ
こんにちは🌞毎日良いお天気が続いていますね😊😊
(今日の画像は、当院の裏にある東志賀公園の紅葉です)
この秋晴れのように、とっても嬉しいご報告をいただきましたので🤩🤩
こちらで書かせてくださいね🤩🤩🤩

当院に、もう数年以上継続して治療にお越しいただいている患者さまのお話です。
初診時は、冷えを主症状にお越しいただいた患者さまです😊
お母さまのご紹介でお越しいただいている患者さまで
(おかげさまで、当院にはご家族皆さまで治療を受けていただいていることが多く、
本当にありがたいと感謝しています)
治療継続中に、妊娠出産をされ、妊娠中も安産を含めて体調管理に治療にお越しいただき
産後もお子さまが少し預けられるようになったタイミングで継続してお越しいただいている患者さまです😊

まるで私の孫のようなこちらの患者さまから
「私も鍼灸師を目指して学校に入ることに決めました🤩」
と先日、嬉しいご報告をいただきました😊😊😊😊

鍼灸学校、ご入学おめでとうございます㊗️

お子さまが、来年幼稚園にご入園されるタイミングで入学を決意されたのです😊😊😊
そして!何よりも嬉しかったのが!

経絡治療をやりたくて!

こんなに嬉しい報告って😆🤩😊🥹🥹🥹🥹🥹🥹
経絡治療をやっていて本当によかったなぁと心から感謝の気持ちになる瞬間です🤩🤩🤩

実は当院の患者さまで、治療をきっかけに鍼灸学校に進まれたのは4人目❣️です😊😊😊
これも不思議なご縁ですが、皆さん学校が異なります🏫
当院のご縁で、愛知県内に7ヶ所ある学校のうち4校も😊😊😊
(うち2校は、視覚障がい者向けの盲学校になります。私は盲学校出身です。)
本当に、様々な患者さまに支えられて当院があるのです😊😊😊

「先生の勉強会に参加するのが楽しみです🤩」
と仰っていただきましたが、私のほうがその100倍楽しみです😍😍😍
弟子の先生が巣立っていかれるのも楽しみですが😊😊😊
治療を通じて、同じ道を進もうと考えていただける患者さまに恵まれ
まさに、患者さまの自然治癒力で病気から元氣になっていただく瞬間に立ち合わせていただき、
その患者さまが新しい患者さまを元氣に変えていただけるのです😊
こんな場に立ち合わせていただけて感謝しかありません😊😊

鍼灸院には、こんなミラクルも起きたりします😊
これが脈診流経絡治療のパワーです😊😊😊
病気から元氣へという当院のポリシーが実現した瞬間です😊😊

鍼灸治療を通じて、皆様の幸せにお役立てできればと思い、
毎日治療にあたらせていただいています😊
元氣をいただくのは、むしろ術者である私共かもしれません。
元氣の輪が、もっともっと広がることを願って‼️

本当におめでとうございます㊗️&ありがとうございました😊
一緒に治療できる日を楽しみにしています🤩🤩🤩

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水曜会 | トップ | 国家試験まであと3ヶ月‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿