あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

おせわになりました😊

2024-02-26 21:37:00 | ブログ
こんにちは!
スタッフの木村です😊

昨日2月25日(日)は第32回はり師きゅう師国家試験が開催されました。

受験生の皆さん
まずはおつかれさまでした。
合格発表まで1ヶ月ありますね。少し休憩してください☺️

私も去年の今頃は、受験生として毎日必死に勉強していました✏️

試験が終わって、クラスメイトとドキドキしながら答え合わせをしたことを覚えています。

ずいぶん前のことのような、ついこの間のような変な感じです。

自己採点で合格圏内であることを確認して、すぐに「天野鍼治療院」で研修が始まりました。

臨床の場は、学校で習ったこととは全く違い、驚きと戸惑いの連続でした😳

院長や先輩方に教わりながら、毎週水曜日と土曜日勤務して参りましたが、今月末をもって退職することになりました。

元々1年間勤務という約束をしていましたので、期間満了です。

患者様にも大変よくして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。

直接ご挨拶は叶いませんでしたので、こちらのブログ記事にてご報告させていただき、今までお世話になった御礼を申し上げます。
ありがとうございました🙇🏻‍♀️

また街で見かけたらお声を掛けてくださいね🙏🏻🎶
治療院にもまた遊びに参ります😊


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陰主陽従とベランダ園芸 | トップ | 閏年のおはなし »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (岡添 貞幸)
2024-02-27 11:19:50
これからも頑張って下さい!
Unknown (harii-amano)
2024-02-27 21:17:31
岡添先生ありがとうございます。スタッフの木村です。

漢方鍼医会で教えて頂いた知識をたくさんの患者様へお届けできるようこれからも研鑽を積んで参ります。

コメントを投稿