あまの鍼灸院ブログ

鍼灸院での毎日の様子をアップしています。
鍼灸院ってどんなところ?と知っていただけたらうれしいです。

46年ぶりの母校

2024-06-23 22:31:00 | ブログ
こんにちは☔️
梅雨入りした途端に、雨が続いていますね。
毎週日曜日は、院長のひとりごとです😊

今日は私が鍼灸師としての道を進むことになった原点である、母校の同窓会総会に参加してきました。
母校に行くのは、卒業以来のはずなので🥲なんと47年ぶり😊



懐かしい寄宿舎や


校歌‼️ここでの3年間の楽しかった思い出が蘇ります🙌

後期高齢の年齢に入り、自分が最年長になるのかなぁと思いましたが、私より先輩がまだ現役でお仕事されていることを知り🤩
元気を分けていただいた気持ちです🙌

総会のあとは、懇親会があり
数十年ぶりに会う後輩や😊先輩や❣️
学生時代の友人と一緒にいると、一瞬にして学生時代に帰ることができますね😊

これまで、研修会と重なり会員ではあったものの
全くこういう場所に参加することができずにいましたが、
これからはこれまでのふりかえりも楽しみたいなぁと思います😊

この道にご縁を繋げてくださったみなさんに感謝😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急な体調の変化に注意⚠️ | トップ | 遅い梅雨入り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿