あめどんの晴れブログ。

中二病&糖尿病を発症したムスコ、もんくんとの毎日。

僕たちがやりました 感想。

2017-09-20 00:33:50 | もんくん
珍しくもんくんが見たいって言ったドラマ。

はじめは興味なかったけど、もんくんと共通の話題が持てる!と

毎週欠かさず見てるうちに、綺麗な顔の男の子たちにウットリしたり

いろんなこと考えさせられたりした。

そして、最終回。

ハッピーエンドにはならなそう。って思っていたけど

やっぱり、人を殺めたらそのあとノンビリした気持ちでは

生きていけないよね。

心の拠り所が見つかって、幸せなひとときを過ごすことができても

過去から逃れることはできないよね。

トビオが自分の罪に捕らえられて狂いそうなくらい苦しんでるとこ、

気の毒と思ったけど。

もし自分が被害者の遺族だったら、それくらいじゃ済まないと思うかも。

自分のしたことは、自分に帰ってくるんだなあ。

でもトビオ、悪い奴じゃなかった。

パイセンのことも、好きだったよ〜

もう、来週から彼らに会うことはないんだ…

そう思うとガックリ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿