あめどんの晴れブログ。

中二病&糖尿病を発症したムスコ、もんくんとの毎日。

『シング・ストリート 未来へのうた』

2019-02-23 15:07:07 | 映画

『シング・ストリート 未来へのうた』
https://youtu.be/OYxyhXHiae0

もんくんと、グイグイっと見入ってしまった映画。

サントラ欲しいくらい、
彼らの音楽がいい。

私にとってはなんとなく懐かしい感じ。
もんくんにとっては新しくかっこいい。

ふたりで車の中で聴いたりしてる。

洋楽聴き始めた頃のことを思い出した。
ホイットニーヒューストンのデビュー、
キャッチコピーが「褐色の天使」で
本当に天使みたいな声だと思った。
知らない言葉、知らないジャンルの音楽。
なんだかわからないけど、
かっこよくて、ロマンチックで
イカした音楽がこの世にはあるものだと
自分の世界がものすごく広がったように
感じたものだ。

映画の中で主人公が新しい音楽を作り、
新しい人生を切り開いていく。

もんくんも切り開いていってほしいぞ〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿