あめどんの晴れブログ。

中二病&糖尿病を発症したムスコ、もんくんとの毎日。

四十路疲れ。

2017-09-01 00:10:07 | もんくん
最近、すごく疲れる!

朝はなんとか頑張ってる。

5時前に起きて、弁当作って、朝ごはん作って、駅にアンを送る。

家のことをやって、学校休みますって電話を学校にして

(これ一番疲れる)バタバタと会社に出向く。

目一杯会社で働いて、サービス残業して、家に帰ったらまた色々ある。

最近、10時位になると眠くて仕方ない。

皿洗いも洗濯も風呂もまだなのに。

体がだるくて、助けて〜って感じ。

家の中が散らかり、こんな家じゃ良い家庭は築けないと思い、

自分の情けなさ、不甲斐なさにイライラしたり悲しくなったりする。

こないだなんて、自分のほっぺたビンタしながらやった。

疲れをとるクスリも試したけど…これって死ぬまで飲むの?

子供たちが自立したら、こんなに疲れなくなるの?

朝焼けを見ながら、今日も頑張ろうという気持ちと

また今日が始まってしまったという気持ちが交互に押し寄せる。

本当にしんどい。まぶたがピクピクする〜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿