日々是好日

世界人類が平和でありますように
母なる地球がいつまでも元気でおられますように

堆肥の中から

2013年04月30日 | Weblog

堆肥場からこんなキノコがにょきにょき生えていました。

みかけはキノコ然としていて、一見松茸の様で美味しそうと思わないでもありませんが

日に日にすごい勢いで大きくなり、他の場所からもどんどん生えてくるので

ちょっと怖くなりました(笑)。

しかも傘がひらいたものは、かなりでかすぎて不気味です。。。

そうなると食べたいなんてとても思えません。


毎日このキノコを観察するのがちょっとした楽しみになっていましたが

先日行ったら堆肥を使うからといって、キノコたちはつぶされていました(涙)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日中は夏! | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事