日々是好日

世界人類が平和でありますように
母なる地球がいつまでも元気でおられますように

キツツキ!

2012年03月09日 | Weblog
木にキツツキがつついた痕を発見!
コンコンしてたもんなぁ。



最近歯が生えてきた福。
甘噛みも痛すぎます。
見る角度によってはニクイ顔になります。
場末の荒くれ野郎みたいです(笑)。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2012年3月8日(木)、テレビ朝... | トップ | 3.11 東日本大震災復興支援... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよ~♪ (yuuko)
2012-03-14 08:20:29
やっぱり歯茎が痒いのかしらね
うちの猫も犬も 歯が生え始めるとなんでも齧って大変でした
でも不思議と忘れるものですね

福ちゃんはやっぱりかわゆい♪
返信する
Unknown (はらこ)
2012-03-14 13:37:27
yuukoさん

先日、歯が抜けていました。
たまたま動物病院に行っている時にポロっと抜けまして、、。
先生いわく、もう永久歯に生え変わる時期だそうで
ほとんどの飼い主さんは抜けた歯はわからないのに
珍しいね~と言われました。
気を良くした私と夫は、その歯を記念にとっておくことにしました。
(どんだけ犬バカなのかしら?…笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事