日々是好日

世界人類が平和でありますように
母なる地球がいつまでも元気でおられますように

「イ」のつく薬

2024年06月14日 | Weblog

 

 

すごい日本の言論統制。

薬の名前を言っただけでバンされるって、、、。。

ネットがなかったらと考えると本当に恐ろしい。

 

「イ」のつく薬は、日本人の方が作った有能なもの。

番組の中では肝臓がんに、って言ってるけど実は万能らしい。

つまり、コロナやワクチン被害もそうだし、これから仕掛けられる「鳥インフルエンザ ワクチン」や

10月から日本人だけに治験されるために打たれる「レプリコンワクチン」の防御にも効くらしい。

「レプリコンワクチン」は打った人だけでなく、その人から打ってない人にまで移る、という

とても厄介なお注射。

もう日本ですでに5000人近くが治験のために打っていると聞く。。。

考えただけで滅入る案件ですが、とにかくそのすごくよく聞く「イ」のつ薬が

今は日本で買えなくて、海外から輸入しなきゃいけないという事実。

日本の先生が開発したのにですよ?

どれだけ狂った世の中になっているのか、、、。

 

でもゆっくり茹でられているので

死が迫ってきていることに氣づけないカエルのようになっているのが今の私たち日本人なのかも。。。

みんな目覚めて‼️

 

 

原口さんのXの投稿から

https://x.com/kharaguchi/status/1801254706960068789

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池田としえ議員 「なんで日本... | トップ | 2024.6.16 ごぼうの党 奥... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事