日々是好日

世界人類が平和でありますように
母なる地球がいつまでも元気でおられますように

朗報

2014年05月22日 | Weblog

2年前「命の行進」に参加した連れ合いが行った大飯原発。
再稼働差し止めが地裁から命じられたそうで。
いやはや朗報です。

この調子で、他も続いていこう!!
地道なアクションでもいつか報われる…と信じたい。つーか信じてる(笑)。

大飯再稼働、差し止め命じる 生存と電気代、同列許さず
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田調書 | トップ | 柿の葉茶 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pママ)
2014-05-22 21:59:21
日本の法曹界も、この際ちゃんと意地をみせて頑張ってほしいね。
平和、人権、自由。
大事なことがみんなやられそうになっているものね。
あたしもアタシなりに頑張りたいです。
返信する
Unknown (はらこ)
2014-05-23 06:39:28
ホント。
大事な事が全部一緒のタイミングですよね。
でも、今こそみんなが繋がって、本当の幸せとはなんぞや?ということを
一人一人がしっかり認識する時なんだとも思います。
人類に課せられた宿題のようです。
共に光の丘をめざしませう!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事