日々是好日

世界人類が平和でありますように
母なる地球がいつまでも元気でおられますように

(パブリック・コメント)について

2024年04月29日 | Weblog

 

 

これ、すごい時間がないし、ちょうど世間がGWに入った期間にやるのって卑怯じゃない?

意見するところまで行くのもわかりづらいし、辿り着けない人がたくさん出そう。

これ、まるで「パブコメやりました」感だけの既成事実を作っているだけにしかならないかのようだけど

でも何かしないとやられちゃうから、やるんだけど。。。

全く頭にくるね。

 

それにね、この赤丸つけたところ、いちいち見て、ダウンロードとかしないと

一番下の赤丸のところのチェックができないようになっています。

もう、わかりづらいったら。。。

 

そこのことも意見の中に書きましたけどね。

 

 

 

「新型インフルエンザ等対策政府行動計画」(案)に対する意見募集(パブリック・コメント)について

https://public-comment.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCM1031&id=060512703&Mode=0

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【拡散】日本政府の言論統制... | トップ | 熊本県!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事