日々是好日

世界人類が平和でありますように
母なる地球がいつまでも元気でおられますように

映画『万引き家族』

2018年06月27日 | Weblog



すごい評判です。
この映画。
どこかのタイミングで観たいですが。


映画『万引き家族』
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和行進 | トップ | Enya - Only Time »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pママ)
2018-07-03 18:07:04
ごぶさた、またまた、です。

「万引き家族」見ました。
ご存知かどうか、わたしここ5年、近所の児童相談所で雑用のバイトしています。
ものすごく良くできています。
自分の事も含め、この社会なにやってんの!とえぐられます。特に都会に住んでいる者は。
返信する
Unknown (はらこ)
2018-07-04 11:11:33
聞いて、さらにさらに観たい氣持ちがつのりました。
今月中には絶対観るぞ!!(…と自分に宣言!)

もう暑いですか?
こちらは毎日雨ばかりで、福のストレスが凄いです。
お身体ご自愛くださいねー。
2018年の夏もハリキってまいりましょ〜!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事