日々是好日

世界人類が平和でありますように
母なる地球がいつまでも元気でおられますように

今日も降ったよー

2013年06月26日 | Weblog


今日もかなり降りましたよ。

バケツの水どころか、お風呂の水もひっくり返した感じ。

近くの川がゴーゴーいってすごいです。

このところ天気が悪くて洗濯物が乾かないよー。

でも、そんなウエッティな感じもまた好きだったりします♡






「震災で消えた小さな命展」ただ今台湾で開催中!
ブログも更新されているようです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨まっただなか | トップ | 光陰矢の如し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pママ)
2013-06-30 22:54:39
葉っぱの水滴の写真、本当に好きです。やっぱ、芸術家なんだね~、はらこさん。(うっとり)
それでも熊本の集中豪雨は毎年のように大変なニュースが聞こえてきますから、安全なところに住んでいるのかもしれないけれど、気をつけてね。

返信する
Unknown (はらこ)
2013-07-01 13:28:16
pママ

集中豪雨のご心配、ありがとうございます!
鉄砲水などは多分大丈夫かと思いますが、なにしろ地域のお年寄りに聞いた話では、
昭和20年代にあった大きな台風では結構大災害があった地域らしいので、
それなりに気をつけたいと思います(でもどうやって?…笑)

ところで、今日うちの連れ合いが用事で関東に行きました。
もしかして、もしかするとpママの家に寄る事があるかもしれません。。。
その時はよろしくお願いいたします。
(スケジュールの都合によっては、寄らない事もあるかもしれないのですが…)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事