日々是好日

世界人類が平和でありますように
母なる地球がいつまでも元気でおられますように

天草四郎

2014年06月07日 | Weblog
初めて会いました。

天草四郎…。

こんな感じだったのか?

それにしてもでかい人だったんだなー!(←そうじゃないって)




これは亀島。

潮がひくと渡れる小さな島。

無人島ですが、キャンプ場もあるらしい。

早起きしてみたけど、島に渡れる時間帯はちょい過ぎた後でした。




これはインドのガート。

嘘(笑)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤブドウゼン | トップ | 福 球磨川で遊ぶ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pママ)
2014-06-11 15:10:21
岸壁の写真は誰が撮ったの!!??

あ~広々した自然のあるところに行きた~い!
返信する
Unknown (はらこ)
2014-06-12 07:26:30
>岸壁の写真は誰が撮ったの!!??

私ですよ?
向こうにいるのは、夫と福とお友達です。

>あ~広々した自然のあるところに行きた~い!

いつか是非遊びに来てください。
そのときは「ナナちゃんも一緒に」と福が言っています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事