QLD 4000

G'day from Queensland!
オーストラリアで静かに暮らしています。

ゴールドコーストの海岸を散歩 -メインビーチからサーファーズパラダイスまで

2008-04-26 | --- 1.9 Others
アンザックデーの25日、ゴールドコーストに散歩にでかけました。

はじめは、The Spitの突堤(シーワールドの先)を歩く予定でしたが、
The Spitとメインビーチの境界あたりからサーファーズの海岸まであるくことにしました。

車だと2-3分の距離
散歩だと片道50分。
往復、1時間40分ほどかかりました。

Surfers Paradiseの喧騒をさけて
気持ちよい散歩のひとときをすごせました。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D)
2008-04-27 21:21:40
いいなー!D,実は散歩好きなんですが
時間に余裕がないとじっくり散歩できませんよね
…でも、心に余裕がないと
散歩するとかなりトーンダウンするので
心と時間に余裕のあるときだけ散歩してます
普通にBrisbaneにいるので
GCまで散歩に行くのは少し遠いなー
返信する
> Dさま.. (Happy Gilmore)
2008-04-27 23:26:53
ガソリン代の高いおり、
ゴールドコーストに散歩だけに行くというのは
我が家にとってはかなりの贅沢でしたが
三連休ということで、よしとしました。

三連休の一日目に体を動かしたので
あとの二日も気分がよかったです。

返信する

post a comment