QLD 4000

G'day from Queensland!
オーストラリアで静かに暮らしています。

Bridge to Brisbane 2012

2012-09-19 | --- 1.2 余興、娯楽

今年も参加しました。

 

参加したのは、2008年、2009年、そして今年。

 

今年はGymで土日8kmくらい走ったり歩いたりしていたので

順位をちょっとあげたいなんて思っていたのですが

前々日なんと具合がわるくなり

Hubbyが救急車を呼ぶとかいいだすくらいの症状。

夜間の当番医さんのところでみてもらい、翌日は会社の近くのGPのところにいって

強力なクスリをもらい仕事も一日がんばりました。(あたまがぼ~っとしました)

 

当日も朝まで自信はなかったのですが

不参加だとTシャツもらえないし、お金が無駄になるし...で

もったいなかったので(≧∀≦)参加していまいりましたヽ(^。^)ノ

(今昔物語の、谷底におちてもキノコをとってきた欲深い人のお話を思い出した。。(≧∀≦))

 これですね。 陳忠(のぶただ)氏、根性あります。

 

Tシャツはもちろん、今年はクリケット用の帽子みたいなのがもらえました。

 

同僚のH君はスポンサーであるSuncorp Bankの元同僚がすべてアレンジしてくてれ

奥様とむりょうで参加したそうです。

 

そういう話も頭の中にあってお金を払った自分としては

根性で参加したのでした。 もうハンドルネームをHappy Nobutadaにかえるレベル(≧∀≦)

 

ゼッケンなどのはいったキットは前回までは自宅に郵送で届けてもらっていましたが

今年はお昼休みにSouthbankに歩いていってパックを受け取りました。

Cityから歩くと往復30分はかかるので意外によい運動となりました。

 

当日、最初は走ろうとしたのですが、身体が重くて走れない。

(見た目は普通ながら、中身は)体調悪くて歩くのがやっと、やっぱり走れませんでした。

でも完歩! 

 

5㎞を完歩で喜ぶのも大したレベルですが

まあ病気だったわりにはよくやったと自分をほめました!

 

来年もまた参加したいです。

 

....... 懲りずに(≧∀≦)



最新の画像もっと見る

post a comment