QLD 4000

G'day from Queensland!
オーストラリアで静かに暮らしています。

iTunesカードがBigWで半額に~$20 iTunes Cards for $10@Big W

2009-12-12 | --- 1.6 買物
先日ブログでマイヤーが25%引きのiTunesカードを
売っていたことを書きましたが、
今度は、今週末の二日間限定で、
Big Wで$20のカード(一人5枚まで) が半額!です。

iTunes Storeといっても
Amazonのように何でも売っているわけではなく
買えるのは音楽、映画、iPhone用のアプリ、辞書、などです。
⁂映画に関しては、豪州のiTunesでは買えますが(種類はそんなにないような)、
日本のストアでは映画は販売していない、というようなことを読んだことがあります。

Lifehackerの元になっているOzBargainでは
みなさんいろんなコメントをのべています。
『9時前にいって半額といっても店員に信じてもらえず、Crazyと思われた
~たしかにその時間、Big Wではまだ値段が変更されていなかったようです。
『妹が50枚、母が20枚買った』
『Price comparisonでJD Hi-Fiの10%引きでかった商品券で買えないかなetc』
OfficeworksとのPrice comparisonを期待しているひともいましたが
半額では価格比較しても割引は無理なんじゃない?というコメントも。

私はもしかするとMobile Meが買えるかなと思って
$20を5枚($50)、Hubbyにも5枚かってもらいました。
Mobile Meがあれば携帯を紛失しても場所がわかるのです。
1年間の保険代と思って。
どれくらい正確な位置が期待できるかは不明ですけどね。

このニュースを知ったのが今朝の6時半くらい。
いろいろ準備していて家をでるのが8時半になって
もともと10時からのCity Hallのツアーに参加するため
電車でCityにいくつもりが、カードが売り切れるかもと思って
車でいって、かえって駐車代がかかってしまいました。
$50以上使えば、2時間までの駐車代無料だったので助かりました。
....といってもCity Hallのツアーに参加して、昼食たべて
結局13ドルはらいましたが....


最新の画像もっと見る

post a comment