Secret Society

嘘第二新卒inChinaと
新婚アイマスPと
エロゲーマーの、交換日記的ブログ

ねんどろブーム

2010-08-01 22:54:49 | えむあい
も、もう8月だと・・・もう2010年の12分の7が終わっただと・・・やめて! この変態!
・・・と叫びたいくらい時間の流れを受け止められません。
まあ、コミケも夏休みもあって楽しい月でもあるんですけどね・・・。年って恐ろしい・・・。

-------------------------------------------------------------------------------------

タイトルのお話ですが、最近、ねんどろいどにハマってしまっています。
あんだけ立体には手を出さないとか言ってたのに・・・。

藤花に譲ってもらった千早私服ver.が初ねんどろいどです。この時も自分では一個も買わなかったんですね。
んですが、Fateシリーズの出来があんまりにも良くて、凛2パターンとセイバー1個をバラで購入。
飾って眺めてたらこれがまー可愛くてですね、ゴシプリ千早も単体で買い求めてしまいましたよ。
私は乗るのが遅すぎましたが、このねんどろいど、巷でも大人気みたいですね。
値段、出来のよさ(特に顔の可愛さ)、そして何よりスペースを取らない事。
このあたりが良いなあと、私としては思っております。やっぱり普通のフィギュアには手を出せないので・・・。

今月はなのは劇場版ver.が発売されるとのことで、正直すんげー楽しみにしてます。
10種中、5種だけほしいんですが・・・効率よく集められるかなあ。
いや、うん、ぶっちゃけなのは3種とフェイト2種がほしいんです当然のように。
そしてこの5種だけバラ売り価格が跳ね上がりそうだしなあ・・・。特にフェイト。
シークレット、幼女フェイトだったらどうしよう・・・。2000円以上でも買ってしまいそうだ・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宴のあと | トップ | 20代後半から見たコミケ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えむあい」カテゴリの最新記事