Secret Society

嘘第二新卒inChinaと
新婚アイマスPと
エロゲーマーの、交換日記的ブログ

宴のあと

2010-07-25 23:46:56 | えむあい
私が報告すんのも本当にアレですが、藤花の結婚式が終わりました。
本人からも投稿あるかもしれませんが、どーにも忙しそうだし先週自分で記事書いちゃったので・・・。
私のスピーチがgdgdだった以外は式も披露宴も滞りなく済み、二次会も楽しく盛り上がって佳い日でした。
やっぱり結婚式っていいもんですね。お金かかるけどさ、やっておくべきだなあと思いました。

-------------------------------------------------------------------------------------

そんなこんなで本日はぐっすりと昼まで惰眠を貪り、掃除して無駄に汗をかき、
そしてHDDレコーダーを設置して一日が終わりました。
ようやっと購入したんですよ、デジタル対応のレコーダー。
昨日までアナログ対応のDVDレコーダーだったんだぜ・・・オタクのくせに・・・。
しかし、VHSやDVD-RWなどを再生してくれないので、古い方もしばらくは捨てられなさそうです。
そういえば10日の記事でとんちんかんなことを書いてしまいましたが、
アマガミアニメは4話で1ヒロインの構成なんですね。
でもそれ、公式HPには載ってないんだけどな・・・。みんなよく調べてんなあ。
と、いうことは・・・絢辻さんターンのラスト4話まであんま観る必要がない、ってか・・・。
4話だと物語の進行が早過ぎて駆け足になりますが、公平でいいですね、こういうのも。
好評だったら他のギャルゲアニメも踏襲していいんじゃないでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からが本当の地獄だ・・・ | トップ | ねんどろブーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えむあい」カテゴリの最新記事