Secret Society

嘘第二新卒inChinaと
新婚アイマスPと
エロゲーマーの、交換日記的ブログ

まほよ到着!

2012-04-14 23:35:59 | えむあい
ようやく私のところにも『魔法使いの夜』が到着致しました。イエーイ。
12日発売ですから、もう既にクリア報告も続々と成されていますね。

段ボールを開ける際にカッター使ったら、すぐ下にあった商品にうっすら傷をつけてしまった。
売る気ないしまぁいいんだけど、ちょっとしょんぼり。
Amazonの時とおんなじノリでせかせか開封してしまった。箱が薄いんだから、気がつくべきでした。
遅いけど、同じと○のあなで予約なさった方、ご注意ください。

ケースを開けたら設定資料集がまず見えて、これがまた美しいメタリックブルーでうっとり。
さすがにあっちこっち洒落た上質な作りです。
インストは済んだので、ゆっくり愉しむつもりです。
しかし、『WHITE ALBUM2』も去年末だったし、けっこう大作の発売が続きますね。
ランスシリーズもしばらく新作は出ないと考えると、これからの2~3年どうなるんだろ。

そしてまっったく関係なくねんぷち報告。
キャラ知らないのにビジュアルが良いので買った、ファルコムヒロインセットより。



うちの! 千早が! 天使すぎて!!
ちょうどよくというか何というか、2センチほど浮いてます。
羽根の出来がめちゃくちゃいいので、嫁のねんぷちを所持している人にはお勧めです。

このブログ、私の散財っぷりを藤花とキヨハルに生暖かく見守ってもらう方向にシフトしてきたなぁ…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暴風のあとの | トップ | ふぇいきっく後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えむあい」カテゴリの最新記事