Secret Society

嘘第二新卒inChinaと
新婚アイマスPと
エロゲーマーの、交換日記的ブログ

アドアーズ秋葉原 アイマスコラボルームへ行ってきた!

2015-07-14 00:32:22 | えむあい
アイマス10th目前というのにピクリともしないこのブログ。
書き込んでないだけで日々こつこつと搾取されておりますよ!

というわけで、アドアーズ秋葉原店のアイマス10周年コラボイベント
コラボルームの予約が取れたので藤花と行って来ました。
コースターはコラボフードを注文してランダム配布、
缶バッジはアドアーズ一階にてくじ扱いで販売。

まずは缶バッジを購入。
午前中ながら、多くのPで賑わっていました。
今回、今まで違う形式のくじだったので少し戸惑いました。(スタッフさんも戸惑い気味)
タブレット端末をタッチ(この画面がまた誤解を招く画面)すると当選した商品番号が出る、という形。

まあ何にせよ、どれが当たっても765アイドルの缶バッジなんだから良いんですよ!

いつものごとく周りのPの温情に助けられ、めでたく担当アイドルの缶バッジを獲得。

その缶バッジと、コースターのサンプルはこちら↓





(撮影・アップロードの許可は頂きました)
缶バッジが本当に…綺麗で可愛らしい仕上がりで、感激することしきりでした。
500円で缶バッジ買って何でこんなに感動してるのこの人達、とか言ってはいけない。

コラボルーム受付の際、だいぶ…相当…かなり混雑しましたが、気を取り直して4階へ。
ちなみに、受付(入店)時にドリンクやフードの注文を行い、コースターもこの時に貰うことになっています。



エレベーターから出るとまずこの壁。



エレベーター側はこう。
何気に一番扱いが良い小鳥さん。

廊下などは他のお客さんが映ってしまうので避けて…
我々が指定されたのは、ミリオンガールズの部屋でした。



ボケボケですいません。
ミリオンガールズのCDは765アイドルもゲストしているので、なんだかんだでみんないますね!

カラオケ自体の仕様に変更はなし。
アイマス曲ばかりを歌いながら待っていると、お待ちかねのフードが到着。



これが! 765定食だ!
雪歩を自引きできて嬉しい。

ハンバーグ、唐揚2つ、豚カツ、ハムカツ、そしてがっつり白米。
980円なので、コラボフードとしては破格のコスパだと…思いますが…
「お腹ぺこぺこ、早く来ないかなー」から食べ始めたのに、
食べ終わる頃には2人とも脂汗をかいているレベル。

これを頼むなら、かなり覚悟が必要だと思います…。
いや、美味しかったんですけどね!

そして!
我々2人、アイマス10thライブの一日目に参加できそうです!
久しぶりのライブで緊張しておりますが、周りのPに迷惑をかけないよう、
万全の体制で臨みたいと思います。

Pの皆様! 西武ドームでお会いしましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『装甲悪鬼村正』 感想 | トップ | アイマス10thライブに行って... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えむあい」カテゴリの最新記事