Secret Society

嘘第二新卒inChinaと
新婚アイマスPと
エロゲーマーの、交換日記的ブログ

ロンパinナンジャタウン2016-2017に行ってきた

2016-12-27 01:03:58 | えむあい
ご報告が遅くなりましたが、実は初日に行ってましたロンパinナンジャ。
初日の会場30分後に入っても、そこまで混雑はしてませんでした。
かといってガラガラでもなく、これくらいの客入りが理想ですね個人的には…。

スタッフさんに「ここは写真OK」「ここから先は写真NG」と明確に声掛けをして頂けたので、
指示に従って撮影をしております。



「誰が生き残るか!?予想」の企画スペース。
初日の午前中なので、まだまだ票数が少ないですね。
午後見たところ、最原・春川に票が集中していました。今のところ、この二人が人気なのかな?

V3キャラのグッズが当たるガラポンは1月13日からの開催。
既存キャラが景品となっているミニゲーム屋台の整理券をもらい、フードを購入。



霧切さんと黄桜さんのジェラート!
すごく丁寧に作ってくださって感激。

ミニゲーム屋台までにまだ時間があるため、対人ゲームに参加。





今までに様々な形式で行われているナンジャのロンパゲーム。
どんどんルールがややこしくなってきますね…。毎回楽しいのですが。

初日だったせいもあり、我々含む参加者のほとんどがルールを理解しきれておらず、
「あれ…?」という終わり方になってしまったりしましたが、まあ仕方ない。
またチャレンジしよう!



さあミニゲーム屋台のお時間です。
未来機関IDの腐川さん、一人だけ半端者って感じで素晴らしいよ…! 最高だよ…!





ミニゲームの画面。
「動画はNG、写真はOK」と言われたのでこちらを掲載しますが、
何がしかのお声をいただいたら即座に消します。

一度につき3回までプレイ可能。(1回400円)
2キャラの誰か一人を選び、ランダムでドット絵のPVが流れるというタイプのくじ。
けっこう楽しいので、何度もやりたくなってきちゃいます。

腐川さんIDは交換で入手、でっかいアクリルキーホルダーも1つ当てたので満足!

久々のロンパナンジャ、やっぱり楽しかったです。
1月の新作ゲームをクリアしたら、また行くぞー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『euphoria』 感想 | トップ | 『雫-しずく-』 感想 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えむあい」カテゴリの最新記事