Secret Society

嘘第二新卒inChinaと
新婚アイマスPと
エロゲーマーの、交換日記的ブログ

ああ…あーあ…

2009-08-30 21:51:37 | えむあい
目が覚めたら14時だった。死ねばいいのに。

流れを変えてくれた藤花に倣い、私も岩手レポートを書こうとしたのですが…
例の…当確が…あんまりにも…
ある程度覚悟はしていたけどショックだ…

これほど圧倒的な数字が民主へ流れていることが信じられません。
私の周りであの党を支持している人っていないんですが。(そら狭い世界の話だけども)
若い世代に人気のある政党だとは思えないので、高齢者層か…?
ほんっっとーに、みなさん、あの小沢一郎が二人羽織してるみてーなポッポ氏に任せたいんですかね…。
それとも…この大敗で党内改革した「きれいな自民党」に次回投票するつもり、とか…。

…ふー、自分で思ってたよりもショックが大きかったようです。何か書く気起きないなー。
まあ、一度彼等が矢面に立つのもいいのかもしれませんね。

----------------------------------------------------------------------------------

自分で自分を元気づけるためにギャルゲの話をしよう。
えーと、実は買ってないんですよ『Dream C Club』
ビジュアルだけのゲームだったら、発売後値崩れするんじゃないかなーと様子見してたんです。
でもなんか、普通でない意味で神なゲームらしいですね。
コンシューマで寝取られゲーとかこの国はどれだけ始まっているのか

とりあえず、そのうち買ってきて巧い具合に搾取されようと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流れを変えて | トップ | 粘り強い夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えむあい」カテゴリの最新記事