Secret Society

嘘第二新卒inChinaと
新婚アイマスPと
エロゲーマーの、交換日記的ブログ

まどマギ最終回 (ネタバレなし)

2011-04-24 22:57:30 | えむあい
観ましたよー最終回! 金曜の夜、帰宅後すぐさまテレビにかぶりつきました。

ニコニコの放送が明日なので、突っ込んだネタバレは控えますが…
ああいう超☆展☆開エンドって、少し懐かしい感じがしますね。
どちらかというと、我々が学生の頃のアニメに多かったような。
それでももちろん、及第点以上。「少なくとも傑作」といっていいと思います。

なんというか、ほむほむに感情移入できた人に優しい構成でした。
10話を観ても「ほむらが巧くやってりゃ○○は救われたのに!」と思う方は不満が残りそう。

もう少し見直して、来週の土日あたりにまたネタバレ感想を上げに参ります。

-------------------------------------------------------------------------------------

そういやまどマギイベント、「行くかどうか悩んでる」とか書きましたが、
先週土日、入場に必須のパンフが売り切れていた模様。聞いたことないぞそんな話…。
本日はそりゃあ大変だったんだろうなあ…。
同じ柳の下のドジョウを狙って、今後イベントも増えそうですね。

まどかたんのねんどろも今週末には予約開始。
この紹介ブログ、本来は複数の写真を使用してくれるんですが…。
これ、さぞかし急いだんだろうなあ。まどマギ関連は制作・発売ラッシュが続きそう。
しかし、やっぱりねんぷちで出してほしかったな。そうしたら全員揃えたんだけども。
ほむほむのみ、出来によっては購入します。

それと、ソウルジェムをグッズ化してほしい。変身前の、エッグ状のものです。
プラスチック製でいいから、下部のスイッチでライトを付けられるようにして。
800円以下なら4つ、1500円以下ならほむまどを、3000円でもほむら分は買う!
アニ○イトで販売すれば、まどマギを知らない女性客も「可愛い!」と買ってくれそうです。
で、青いのを歩道橋から放り投げてさやかごっk(ry
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミミがきてから一ヶ月記念日 | トップ | まどマギ感想 【ネタバレ有り】 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

えむあい」カテゴリの最新記事