こころの声~神様からのプレゼント~

こころサポートHappy♡『ここはぴ』 片原典子(福岡)

茶話会のご参加ありがとうございました

2020-01-16 | blog


茶話会の感想☘️

寒い中、ご参加いただきありがとうございました😊

まずは、3分間の瞑想から始まります。


身体の感覚、心の感覚を感じてもらい、
それをシェアしていきます。


何を思っても、何を感じても、何を喋っても構いません。


✿この時間この場所は、あなたの安全基地です✿


自由に話す中で、いろんな気づきが見えてきます。


許可を頂いた方の感想をここに載せたいと思います😊

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

H.S様
現実に沿ったところでの話、知識の展開で、身に染みて勉強になりました。
こういう形での勉強会も大切だと思いましたし、連れてきたいという人も脳裏に浮かんでます。
特に、いろいろあった後にはより身に染みますし、元気も出てきました。
ありがとうございました。


Y.I様
仕事の話を聞いてもらって、もう一度自分が感じたこと等が深く理解出来た。
今年のテーマの学びに向かって、改めてモチベーションが上がった。

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

私の方こそ、参加された方から沢山の気づきを頂き、人のご縁って本当に奇跡だなーと改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました(〃▽〃)

皆さまがHappyでありますようにと
願いを込めて❤

ありがとうございました👏✨✨✨



#こころの茶話会 #感情 #癒し #カウンセリング #心理カウンセラー #感情処理法 #愛着のワーク #Mカフェ #伊都クリニックモール #アーバンハートクリニックレンタルスペース #福岡市西区 #今宿 #糸島 #九大学研都市 #海近く #自分を生きる #大切な人 #命 #不登校 #幸せポッケ #こころサポート教室Happy





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。