こころの声~神様からのプレゼント~

こころサポートHappy♡『ここはぴ』 片原典子(福岡)

体験講座終了しました。ありがとうございました!

2020-09-27 | blog
9月の土曜日
昼と夜の全8回の体験講座が終わりました。

たくさんの方にご参加いただき、
本当にありがとうございました

私たちがこうやって講座が出来るのも、
続けていけるのも、
参加したい学びたいと言ってくださる方がいるお陰です

参加したいけれど
都合が合わず残念だったという方、
どうしようか迷いながらも
今回は見送った方、
いろんな方がいらっしゃったと思います。

次回はぜひ


オンラインでの体験講座は
私たちも初めてで、
講師や研究生も不慣れのなか、
届けたい想いと愛をこめて
一生懸命講座をさせていただきました


来月10/3(土)から始まる
『心理カウンセリング力養成講座』
オンラインコース第一期生

まだ間に合います

心の仕組みを知りたい
自分のことを知りたい
家族関係を良くしたい
相手を理解したい
人間関係を改善したい
カウンセラーになりたい
仕事に活かしたい
など。

インナーチェンジングセラピー
内面から変わる性格を変えるカウンセリングです。

変える方法がここにあります。
一緒に学んでみませんか?


良かったらぜひ覗いて見てくださいね。
ホームページ
🌻メンタルサポートひまわり



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。