こころの声~神様からのプレゼント~

こころサポートHappy♡『ここはぴ』 片原典子(福岡)

成人式の前撮り

2019-11-11 | blog
早いな〜


長女は年が明けたら成人式🌸🌸🌸


その前撮りをしてきました📷


プロのカメラマンが撮影したアルバムが出来上がるのは年末になるようですが、楽しみでしょうがない。


だって、モデル並みに素敵に撮ってくれましたから❣


さすがプロですね😊


長女は学校に行けなかった時期もありましたので、いろんな想いが蘇ります。




大切なのは、

「学校に行っても行かなくても あなたが大好きよ」

ということ。







#成人式 #子育て講座 #笑顔 #癒し #感情 #福岡市西区 #今宿駅 #糸島 #学研都市 #カウンセリング #セラピスト #相談 #悩み #海近く #sea #心のこと #メンタル #子どものこと #大切な人 #不登校 #命



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。