ただいま静養中(CFSを克服するぞ~!)

慢性疲労症候群(CFS)という病にかかったhantaがバックカントリーにカムバックするまで。

NHK、充実の時代劇ライフ。

2014-04-26 20:27:11 | 慢性疲労症候群とつきあう
今クールのNHK、すばらしい。
地上波は「銀二貫」、BSは「霧の果て 神谷玄次郎捕物控」。

「銀二貫」は話題の時代小説が原作。
今週で芦田愛の出番は終わったんやけど、時代劇でも存在感ハンパない。

そして、「霧の果て 神谷玄次郎捕物控」。

 "神谷玄次郎"、どっかで昔やってたような?

と、初回の5分見た段階で、

 なんか暗い。あっ、藤沢周平や。

全5回で、もう来週が最終回なんだけど、

 高橋光臣、時代劇イケるやん。

デカイし、黙ってたらなんとなく渋いし。殺陣もまあまあ。
もうちょっと見ていたいぞ。

それと、大河も盛り上がってきたしね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿