ただいま静養中(CFSを克服するぞ~!)

慢性疲労症候群(CFS)という病にかかったhantaがバックカントリーにカムバックするまで。

阪大病院に行って来ました。

2006-12-19 20:26:54 | 慢性疲労症候群・治療
阪大病院を受診するために土曜日から奈良に帰っていました。
日曜はかしま先生に鍼を打ってもらい、
かしま先生おすすめの韓国料理屋で
かしま先生とCFS仲間の方々と楽しい会食をしました。
鍼を打ってもらったおかげで飛行機輸送の疲れがとれて
月曜まで動けました。
かしま先生、ありがとうございます。

で、月曜日。8月ぶりに阪大病院に行って来ました。
私の主治医のI先生に経過を報告し、いろいろ話していましたが、
まとめると、これ以上よくなることは難しく、現状維持。
ずっと家で静養しているわけではなく働いているので
よくなることはないそうです。
現状維持かー。仕事をしながらはしんどいんですけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (灸太郎)
2006-12-21 20:28:58
先日は早々に帰宅して失礼しました。
子持ちは自由に時間が取れないんで;--)
今度はあのお店の近くにある豚バラ煮込みを
食いに行きましょう。商店街界隈にはやすくて
旨い店がちょくちょくあります。

なにはともあれ無事帰られてなによりです。
返信する
Re:灸太郎先生。 (hanta)
2006-12-21 21:54:57
先日はありがとうございました。
おかげさまで無事海を渡れました。

奈良県民で大阪に不慣れな私には天神橋筋界隈はワンダーランドです。
おいしい店いろいろ教えてください。
返信する

コメントを投稿