ただいま静養中(CFSを克服するぞ~!)

慢性疲労症候群(CFS)という病にかかったhantaがバックカントリーにカムバックするまで。

月1、阪大病院。

2005-10-03 18:12:55 | 慢性疲労症候群・治療
今日は阪大病院に行って来ました。
昨日、広島から帰ってきたところでかなり疲れていたけど、
高速に乗ってどうにか行ってきました。
診察はいつもとかわらず15分ほどで終了。
傷病手当金の申請書に署名してもらいました。

今月は結局プールにも行かず、あまり運動しませんでしたが、
広島に友達の赤ちゃんに会いに行ったのがいい気分転換になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿