ただいま静養中(CFSを克服するぞ~!)

慢性疲労症候群(CFS)という病にかかったhantaがバックカントリーにカムバックするまで。

昨日は鍼の日。

2009-06-16 21:12:17 | 慢性疲労症候群とつきあう
昨日は鍼の日でした。
朝から駅まで自転車なんですが、脚ダル、重っ。
準急→地下鉄で辿り着く。

灸太郎先生に、
のぼせがひどく、
ご飯食べただけで、額、背中、わきに大量に汗をかくとアピール。

気が漏れているようで、陰気を貯める治療をしてもらう。

帰りは梅田でさっぱりと生醤油うどんを食べて帰宅。
帰宅後、いつも爆睡なんだけど、暑くて眠れず。
しかも、夜はひどい頭痛で眠れず、
保冷剤を頭の下に置いてやっと寝る。
朝起きても痛いので、何年ぶりかでノーシンを飲むも、
1日中、調子が悪い。昼寝もできず。

暑いぞ。あー、イライラ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たつや)
2009-06-16 23:36:46
生醤油うどんって食べたことないですけど
おいしそうですね♪

梅雨入りしてほんと蒸し暑くなりましたね。。。(^^;
天気や気温がコロコロ変わる時季ですので
お互い体調崩さないようにしましょうね。
返信する
Unknown (ぬるま湯)
2009-06-17 17:18:04
我が家も広くなったことだし、避暑しにおいでよ♪
我が家は、長いしてもらっても大丈夫だよ!
返信する
Re:たつやさん。 (hanta)
2009-06-18 00:49:10
梅田の第3ビルのうどん屋「はがくれ」です。
前から気になっていて、行ってみたらおいしかったです。
返信する
Re:ぬるま湯さん。 (hanta)
2009-06-18 00:52:00
避暑しに行きたいな~。
今は昼間にエアコンをいつ入れるか躊躇してます。
返信する

コメントを投稿