ただいま静養中(CFSを克服するぞ~!)

慢性疲労症候群(CFS)という病にかかったhantaがバックカントリーにカムバックするまで。

岩田、真っ直ぐ追え。

2013-06-03 17:33:35 | 雑記
今年の春競馬もほぼ終わり。
データで言うと、まあまあ健闘した。

的中3レース/購入28レース  的中率11%、回収率69%


私の成績は置いといて、気になったのは、

 岩田の騎乗が相変わらず荒い


先週の安田記念も左鞭パン、外に寄れる、ダノンシャークにぶつかる。

去年のJCは、オルフェーブルを弾き飛ばす。

去年のNHKマイル、シゲルスダチを落馬させ、
後藤は1年経っても完全復帰できてない。


たぶんいろいろ言われてるんだろうと想像するが、
へこたれない闘争心はすごいと思う。
でも、とにかく真っ直ぐ走らせてくれ。
大きな事故が起こるのは見たくない。1ファンからの願いだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿