ただいま静養中(CFSを克服するぞ~!)

慢性疲労症候群(CFS)という病にかかったhantaがバックカントリーにカムバックするまで。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
株ですか (FUJINO)
2005-07-01 12:54:31
お元気でしょうか?LimitsHPから日記があることを知って遊びに来ました。hantaさんが株に興味があるとはちょっと意外でした。実は私も最近少し興味を持っていて、遊びで某証券会社のゲームに参加中です。本格的に始めることはないと思いますけど、1株買いとかならやってもいいかなーと思ったりもしています。私、前の会社では株や為替の取引のシステムを開発していたんですよ。でもあまり詳しくはないんです....。ではまた。
返信する
まだまだ初心者です。 (hanta)
2005-07-01 18:32:25
FUJINOさん、ようこそ。

いつもカヌー日記、楽しく読ませていただいてます。



システム開発なさってたんですね。

株は今年の2月から始めました。まだまだ初心者でビクビクしながらやってます(笑)

為替の取引(外交為替証拠金取引FX)も最近始めましたが、負けています。授業料を払ってます(ToT)



たまーに投資ネタも書いているので見てやってください。
返信する

コメントを投稿