ただいま静養中(CFSを克服するぞ~!)

慢性疲労症候群(CFS)という病にかかったhantaがバックカントリーにカムバックするまで。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Papaya)
2011-07-02 09:49:07
自動販売機で見てびっくりしました。懐かしいですね~。なんで販売停止になったんだろう?
返信する
わぉ♪ (りんご)
2011-07-02 10:49:20
懐かしいですね
小学生の頃に時々飲んでました。どんな味だったかな~?

私も探してみます。
返信する
うわっ! (抹茶あずき)
2011-07-03 01:04:47
な、なつかしい・・・!
30年くらい前じゃないでしょうか?
限定復刻とかでなく普通に売ってるんですか???

返信する
Unknown (りゅう)
2011-07-03 01:25:33
う~んどんな味やったかおぼろげながらです。
グルメリーポート乞う^^
返信する
Re:Papayaさん (hanta)
2011-07-04 06:29:32
私は、CM見てビックリでした。はちみつレモンウォーターも復活しないかな~。
返信する
Re:りんごさん (hanta)
2011-07-04 06:31:38
私も小学生以来です。味は、メローイエロー味です。表現ができない。
返信する
Re:抹茶あずきさん (hanta)
2011-07-04 06:32:38
30年になりますか。ほんとに昔ですねー。
コンビニで普通に売ってますよ。
返信する
Re:りゅうさん (hanta)
2011-07-04 06:33:41
味がうまく表現できません。
「そうそうこんな味やった」って感じです。
シトラス系?
返信する
Unknown (りんご)
2011-07-04 16:01:24
私も買いました♪
返信する
Re:りんごさん (hanta)
2011-07-08 11:46:21
私もまた買おうと思います。
返信する

コメントを投稿