ただいま静養中(CFSを克服するぞ~!)

慢性疲労症候群(CFS)という病にかかったhantaがバックカントリーにカムバックするまで。

映画見てきました。

2006-02-09 14:27:24 | 雑記
「ミュンヘン」見てきました。
見応えありました。おすすめです。
救いようのないストーリーなので感想はやめておきます。

先週からの下腹部の腹痛は治まりました。
ひと安心です。
映画見て満足したんで昼寝します。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べっちゃん)
2006-02-09 17:26:41
ミュンヘン見たんですかーwww

実はかなり見たいんですよ!!

救い様のないストーリーってのが気になりますね。
返信する
Re:べっちゃんさん。 (hanta)
2006-02-09 23:56:53
ミュンヘンを見て、考えたことは、

1つの正義の反対側には同じ質量と熱さをともなった正義がある

ということです。

だから、争いが争いを生むんだと思いました。

3時間は短かったです。

ぜひ、ご覧になってください。
返信する
Unknown (ソフィア)
2006-02-10 07:54:51
腹痛、治ってよかったですね。

実は毎晩お祈りしてました。
返信する
Re:ソフィアさん。 (hanta)
2006-02-10 19:03:53
ありがとうございます。

すっかり良くなりました。
返信する

コメントを投稿