ただいま静養中(CFSを克服するぞ~!)

慢性疲労症候群(CFS)という病にかかったhantaがバックカントリーにカムバックするまで。

昨日は月1版大病院。今日は鍼の日。

2007-12-04 18:34:37 | 慢性疲労症候群・治療
昨日は月1の阪大病院でした。
雨の中、高速をクルマで飛ばしたので疲れました。
で、診断は、
「あまり病状に改善はみられませんね」
とのこと。

で、今日は昨日の疲れを引きずって鍼に行ってきました。
灸太郎先生に鍼打ってもらって、だいぶ復活。
帰りに栗と紅茶を買ってきました。
私の1日は朝の紅茶から始まり、
ティーポットで入れた紅茶をちびちびと夜まで飲みます。
そして、1日に数回、栗を少しずつ食べます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Papaya)
2007-12-04 19:44:26
改善は見られない。ですか。 そこを何とかしていただきたいですよね、医者なんだから。

紅茶はカフェインが入ってるので麦茶しか水しか飲まない私ですが、先生に勧められたのでしょうか? カフェインは血管を萎縮するので冷えによくないとテレビでやっていました。 でもhantaさんが飲んでるなら何かきっと効果があるんですね。
返信する
Unknown (ちぃさぃぷんすけ)
2007-12-04 21:09:57
マロンと紅茶がおやつなんですなー
返信する
Re:Papayaさん。 (hanta)
2007-12-08 19:55:03
コメント遅くなってすみません。
紅茶、特に効果ないですよ。
ただ好きなだけで。
返信する
Re:ちぃぷんさん。 (hanta)
2007-12-08 19:56:10
そう。マロンとお茶でおやつですね。
あと、パイの実です。
返信する

コメントを投稿