ただいま静養中(CFSを克服するぞ~!)

慢性疲労症候群(CFS)という病にかかったhantaがバックカントリーにカムバックするまで。

投資を始めたんですが。。。

2005-03-31 17:08:22 | 投資
こんな病気なんでいつ働けるようになるか不安がつきまとうので
ちょっとでも増やそうと2月に投資を始めました。
2月のパフォーマンスは+6.89とそこそこだったのが
3月は決算後の暴落で-2.45(泣)。
トータルは+4.27です。微妙。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういう時もあり (シロ)
2005-04-01 22:40:14
私も3月末はマイナスです~。

3月は期末で、機関投資家が売りをたくさん出すので下がると言われています。4月はちょっとあがると思うよ(希望的観測)。
返信する
Re:シロさん (hanta)
2005-04-02 14:30:32
そういう時もありますよね。

4月はがんばって上がってもらいたいです。

高配当銘柄のセオリーとして、

権利確定日前に売って権利落ち後に下がったところを買い戻すというのがあるらしいです。

知らんかったー。残念。
返信する

コメントを投稿