ただいま静養中(CFSを克服するぞ~!)

慢性疲労症候群(CFS)という病にかかったhantaがバックカントリーにカムバックするまで。

今日は阪大病院に行ってきました。

2007-11-12 19:06:20 | 慢性疲労症候群・治療
今日は月1の阪大病院受診でした。
高速飛ばしていったんですが、いや、疲れた。
内容は休職が3ヶ月延長になったことの報告。
他は、新聞に出ていた私の主治医の認知行動療法について。

で、帰宅後、爆睡してたんですが、
会社からの電話で夕方に起きました。
なんか寝たりません。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Papaya)
2007-11-12 22:15:02
お疲れさまでした。
正倉院、やはり並んで疲れてしまったんですね。
明日、ゆっくり休んで下さい。
認知行動療法の情報ありがとうございました。
返信する
Re:Papayaさん。 (hanta)
2007-11-13 19:38:19
いつもコメントありがとうございます。
今日は鍼を打ってきました。
だいぶ回復しましたよ。
返信する

コメントを投稿