ただいま静養中(CFSを克服するぞ~!)

慢性疲労症候群(CFS)という病にかかったhantaがバックカントリーにカムバックするまで。

超久しぶりに鍼の日。

2012-04-27 12:17:47 | 慢性疲労症候群・鍼灸治療
3週間ぶりに鍼の日。
今年は、なぜか治っていた花粉症がひどく、
外出を控えていたら、姪の風邪をうつされ、1週間撃沈。
やっと、今週動けるようになった。

久しぶりの鍼は、灸太郎先生いわく、
「熱がかなり篭っている」状態とのこと。

鍼数本で、しっかり熱を取ってもらう。
どうも、黄砂っぽいらしい。

でも、体調はまあまあなんで、
あと二雨したら、軽い運動を始めようと思う。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Papaya)
2012-04-27 20:24:28
鍼の先生が2週間のバケーションに行ってしまい、ピンチのPapayaです。熱が籠ってますか。私は上半身が冷たいと言われました。身体がガチガチです。あと3日、なんとかがんばって最後まで予定をこなしたいです。ラジオ体操とか一応してるんですけど、ダメですね。マットレスがいけない気が。。。

風邪、大変でしたね。治ってよかったです。
まだまだ気温差が激しい時期なので、お互い気をつけましょう。
返信する
Re: Papayaさん。 (hanta)
2012-05-03 18:50:24
鍼の先生、バケーションですか~。
レスが遅くなりました。

マットレスって、大事ですよね。
常々、いいのを買おうと候補は挙がっているんですが、
踏み切れないでいます。
返信する
Unknown (もんこ)
2012-05-03 22:30:00
黄砂すごかったですね。先日の24日あたり、
部屋がまっ黄色になってて、拭いても拭いても
大変でした。
この時期、熱が篭るものなんでしょうか。
私もちょっと熱っぽい気がします。
返信する
Re: もんこさん。 (hanta)
2012-05-06 12:54:06
部屋がまっ黄色になる黄砂、すごすぎます。

確かに、熱が籠もる季節だと思いますよ。
返信する

コメントを投稿