Crazy Blue Skies

~ 素晴らしき青空達 ~

※ 無断転載禁止

配布プログラムをお探しの方は、カテゴリー「自作ソフト」へ

混乱

2009年01月15日 20時05分51秒 | いろいろ
先日PCにインストールした

Visual Basic 2008 Express Edition

で、プログラムを作ってみてます。

デジカメの画像をPCに取り込むソフト。

フリーソフトを探しても無かった、

「複数のデジカメでも、取り込む操作が単純かつ同じ」

を実現できるシンプルで軽快に動作するソフト。

.NETより前のVisual Basicしか知らないワタシは、

頭が混乱しまくることばかりで、

なかなか進みません。

完成はいつになることやら...。


写真は1/13、某本屋の駐車場にて。

AGFA sensor 505-D

日食じゃないよ。
太陽を写すと黒くなるってのは聞いていたが、
薄い雲に隠れた太陽でも黒く写った。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いですね (じゅんぺー)
2009-01-16 00:22:55
プログラミングなんて全然出来ない
オイラからすれば
拍手喝さい的なもんですわ(汗)
返信する
いやー (hankakusaihito)
2009-01-17 21:40:59
プログラムは、“作る”というより“調べる”労力が大変ですわー。
簡単に見える画面を作るにしても、アレやコレや細かいところがイロイロ大変なのでヤル気が...。
カネ貰ったら、もっと一生懸命作るんですけどー。
返信する

コメントを投稿