Crazy Blue Skies

~ 素晴らしき青空達 ~

※ 無断転載禁止

配布プログラムをお探しの方は、カテゴリー「自作ソフト」へ

生産中止らしい

2007年05月28日 20時53分22秒 | バイク
現在乗ってるバイク、スーパーシェルパが生産中止に
なるらしいです。

今年の夏までの生産、どうやら本当らしいですね。

次に買い換える時にもスーパーシェルパにしようと
思ってるくらいに、とってもお気に入りのバイク。

250ccフルサイズのエンジンで、
足つきが良くって、
ハンドルが切れまくって、
歩くようなスピードで走れるかと思ったら、
100km/h以上巡航でもハンドルがブレることは無いし、
キャンプ道具を積んでも出来の良いスタンドは停車場所を選ばない。

こんなバイク他に無いんだから、頑張って復活してもらいたいです。
ホント、お願いしますよ!カワサキ様!!

他のメーカーでも、「コレもかよ!」ってなくらいに生産終了モデルが
出てきそうです...。

↓情報元。Kawasaki正規取扱い店TamaShopさんのブログ記事、
無くなるよぉ~!」より。


写真は5/23、早月林道。

最初のほうはドライなダートだったのが、
少し先に進むと、こんなふうに湿った状態→泥はね注意。

真ん中の水分が少ないラインは、カマボコ状に盛り上がって
るから、ワダチよりもハンドルを取られる=走りにくい。
結局、泥はね注意の、ワダチ上を走行...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿