Crazy Blue Skies

~ 素晴らしき青空達 ~

※ 無断転載禁止

配布プログラムをお探しの方は、カテゴリー「自作ソフト」へ

加藤さんも来る

2006年12月22日 17時05分49秒 | あの人
1月につじさんが来ると思っていたら、

2月には、加藤ローサさんも我が街にやってきます!

楽しい冬になりそうです。

映画のロケです。
映画のタイトルは「スマイル *聖夜の奇跡*」。
陣内孝則監督の第2弾となる、アイスホッケーの映画です。

で、

エキストラ大募集!!

場所は、“札幌市内のスケート場”。
どのリンクかは書いてない。
札幌市内の屋内スケートリンクは4つ。
そのうち2つは観客席が無かったり少ないので×。
残るは、
真駒内屋内競技場と、札幌市月寒体育館。
両方とも、ホッケーリンクとして使用されているようです。
観客席数は、真駒内が6,000で、月寒が3,373。
エキストラの募集人数が1日あたり2000人程度。
真駒内で全景を撮ると、空席が目立っちゃうから、
月寒が優勢かな?

月寒なら、地下鉄1本で行ける!
駅から徒歩2分!
非常に行きやすいです。
でも、もし真駒内だと、地下鉄乗り換えしなきゃならないし、
駅から歩くと30分程度かかるらしい。
朝が早めなので、コレはちょっとイヤ。
どうか月寒でありますよーに。

撮影日が5日あるので、どの日にしようか。
拘束時間が長いので、全部だと途中で挫折しそう。
ま、応募人数が多い場合は抽選だから、ゆっくり考えるとしよう。

とにかく、会場は寒いらしい。
動かないでじっとしている時間が長いだろうから、
寒さ対策はしっかりしないとね。
座布団とカイロと魔法瓶が必要か...。


写真は10/25、北見市常呂町「いっぽんの木」。

葉っぱの落ちた「いっぽんの木」。
太陽を背にして見ると、枝のいっぽんいっぽんが鮮明に見えた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿