Crazy Blue Skies

~ 素晴らしき青空達 ~

※ 無断転載禁止

配布プログラムをお探しの方は、カテゴリー「自作ソフト」へ

マイ箸2

2010年07月28日 18時07分41秒 | 音楽
申し訳ありません。
また当たってしまいました。

高い橋(箸)こと、
“高橋優 素晴らしき日常” マイ箸!!!

HBCラジオ)サウンド・エクスプローラー
番組内プレゼントです。
応募はEメールとFAXとハガキで3名様にプレゼント、
当選者の発表は発送をもって...。

放送は、26日夜。
封筒の消印が27日で28日に到着→早すぎでしょ!
番組内で締め切り日は言ってなかったけど、
ハガキの人はどう頑張っても間に合わないですね。
Eメールとは別枠なのかなー。

デビューしたばかりの人だから、
それほど競争率は高くないと思うけれど
それにしても、素晴らしき当選確率♪

当たるわけないじゃんと思いながら、
Eメールだからと気軽に応募したわけです。
2つも持っててもしょうがないので、
高橋優さんを大好きな人にあげたいです。
そういう人、探さないと...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿