Crazy Blue Skies

~ 素晴らしき青空達 ~

※ 無断転載禁止

配布プログラムをお探しの方は、カテゴリー「自作ソフト」へ

御出演

2008年07月30日 18時49分00秒 | いろいろ
昨日作ったキーマカレーは、上出来。
ひよこ豆、とってもウマイです。

昨日書いた材料の他に、
水の代わりにトマト系野菜ジュース,ナツメグ,
チューブしょうが,チューブにんにく,ブラックペッパー,
しょう油,ハバネロ配合大辛唐がらしを追加。

2日目になって水分が減ってドライキーマっぽくなり、
甘みが更に増して、ウマウマです。
今夜はとろけるチーズをプラスしようかな...。


で、
過去のマクロスFを見返していたら、
15話、病室のシェリルが鏡を手に取るシーンで、
チラリと映る姿に見覚えが...。


左下のフィギュアだかぬいぐるみ、
増田ジゴロウさんではないですか!!

どういうコネで出演したんでしょう?

<リンク>
増田ジゴロウのホームページ 俺☆
増田オンチュー紹介ページ
  テレビ放送はウチじゃ見れないです。
「増田オンチュー」 動画配信
  ココで、動いてるジゴロウが見れます!
  でも、やっぱり、
  操縦者は、黒幕じゃないといけませんね...。


写真は7/19、東湖畔林道の洞爺湖側入り口近く。

名前は何ていったかな?の展望台。
マイナー。
でも、眺め良し!!
良い子はテーブルには上がらないでください...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿