Crazy Blue Skies

~ 素晴らしき青空達 ~

※ 無断転載禁止

配布プログラムをお探しの方は、カテゴリー「自作ソフト」へ

早く書けよ

2007年12月27日 18時52分56秒 | いろいろ
年賀状、昨日から書こうと思っていましたが、

ぜんぜん書けてません。

とりあえず、裏面の印刷は終了しています。

宛先と一言を、手書きします。

今夜こそ、開始の時です。


そう言えば、

「直前にならないとヤル気が出ない」

学校の試験の時も、そうだったっけ。

変わってないのね、ワタシ。

いや、ちょっとくらいガンバレ、ワタシ。


写真は9/2、開陽台。

昨日の写真の続き。

“茶色っぽいモノ”の、正体?
やっぱり、“毛”のカタマリ?
下のほうに2つの突起物。
横のほうにも、ナニか付いている...?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (復活おやじ)
2007-12-28 22:41:58
正体はコウモリだ!小学校の2年頃・・・飼育してた
血は吸わないかったけど、蚊やハエを効率的(深夜)に駆除してくれた・・・いい奴です!
深夜窓を開け放していたら逃亡したけど・・・ね。
返信する
ハイ、 (hankakusaihito)
2007-12-29 18:55:23
正解っ!
何でも知ってますね~。
ワタシは飛んでる姿しか見たことがなかったので、
コイツを初めて見た時は驚きました~。
返信する

コメントを投稿