Crazy Blue Skies

~ 素晴らしき青空達 ~

※ 無断転載禁止

配布プログラムをお探しの方は、カテゴリー「自作ソフト」へ

期待したけど

2007年10月27日 19時37分00秒 | バイク
東京モーターショーで発表された、新型のVMAX。

完成度の高いモノを期待していたんですけど。

パーツオブジェです。

写真は、ココココ
このパーツオブジェは、ほぼ確定された部分ってコトなんでしょうか?

一応開発は進んでいるようですが、来年の発売は???のようです。

カッコよかったら、欲しいんですけどね。

気長に待つとしましょう...。


写真は10/24、ラルマナイ林道。

木々の間から差し込む光が、落ち葉を照らす。
キレイなんだけど、路面の石が見えにくい...。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶいま (Passenger)
2007-10-29 01:56:34
これはバイクちゃうね!ただのディスプレイ品やわ
まぁデザインコンセプトっちゅーモノだろーけど
基本的にあの手のバイクは洗練して欲しく無いねぇ

kawaのELIMINATOR初期型なんかエガったねぇ!
武威魔 (hankakusaihito)
2007-10-29 17:59:06
前回のモーターショーは“コンセプトモデル”って感じだったけど、
今回のはある程度決まってる部分を出してきた感じがするっスよ。
デザインはちょっとは新しいっぽくなると思うけど、昔ながらのオートバイっぽい雰囲気が無いと、買う気になりませんわね。

エリミも、カッコ良かった!
復活しないんだろうけど...。

コメントを投稿