Crazy Blue Skies

~ 素晴らしき青空達 ~

※ 無断転載禁止

配布プログラムをお探しの方は、カテゴリー「自作ソフト」へ

暖かいのだけど

2009年11月07日 18時56分03秒 | いろいろ
先日雪が降ったかと思ったら、
今日は最高気温18度。
窓開けても寒くない~。

夕方になっても冷え込みが少なく、
オートバイ日和って感じの1日。

しかーし、風邪。
熱は無いけど、鼻水とセキで少々息苦しい...。

明日も暖かいみたいです。
満足いく距離を凍えずに走れるのは、
今シーズン最後となりそうです。
でもそんな体力は...げほげほ。


昨日ハクキンカイロ用に買ってきた
オーケー カイロベルト」の活躍は、
もう少し先のようです。

ちなみに「ハクキンカイロ」の発音。
昔は“ハッキンカイロ”と発音していたような。
検索してみたら昔のCMで「ハッキンカイロ」と
発音(この動画)してるから、
“ハッキンカイロ”が正解ですかね...?


写真は11/2、番屋の湯

札幌ではほとんど積もらなかったけど、
ここらへんは風が強くて時々軽~い吹雪状態。
ビュービューと吹き付ける風で、
露天風呂の浴槽までが激寒かった...。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿