線路はつづく

日々身近な神戸電鉄や 貨物列車の撮影中心に楽しんでいます 最近は 月いちで北条鉄道へも足を伸ばす様になりました。

清州で再びDF200 222号機を

2018-09-08 17:28:11 | ディーゼル機関車
 今日は 秋雨前線の影響で朝から雨 一時止んだかと思うと直ぐまた雨が降り出し 一日中外に出る事は叶いませんでした。

今日も6日撮影分を続けます 武豊線から戻ると 後はフライアッシュ貨物を熱田でと思っていましたが 西日本豪雨の影響で56レ

福山レールエクスプレスが1052レのスジで 9056レと名を変えて運転されており こちらも写しておきたかったので 清州駅で両方

捕獲することにしました。

 清州駅には16時少し前に到着 電車を降りると直ぐ5263レがやって来ました。

    


    2018年09月06日撮影 東海道本線 清州駅            DF200 222  5263レ

 午前に四日市で写した5282レと同じ222号機の牽引です 朝と違って緑のタキで統一されていました。 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DL三昧(9月6日撮影) | トップ | EF210牽引貨物三様 »
最新の画像もっと見る

ディーゼル機関車」カテゴリの最新記事