線路はつづく

日々身近な神戸電鉄や 貨物列車の撮影中心に楽しんでいます 最近は 月いちで北条鉄道へも足を伸ばす様になりました。

去り行くEF200を偲んで その2

2019-03-17 20:54:37 | EF200
 今日は 5号機の映像を。

  旧加古川鉄橋です 河原に西洋からし菜の黄色い花が満開になっていました。

    

 
    1999年4月29日撮影 山陽本線 加古川~宝殿           EF200 5

 上下線の間に犬走があるので 河原からでも足回り迄スッキリ写せる加古川鉄橋 朝の九州ブルトレから光が反対側に回るまで 堤防に寝ころび

ながらノンビリ撮影を楽しんだ事を思い出します 加古川駅の高架化で姿を消しましたが 私のお気に入りの撮影地でした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去り行くEF200を偲んで その1 | トップ | 今日もバリ順でEF200を撮影 »
最新の画像もっと見る

EF200」カテゴリの最新記事